FC2ブログ

AVレビューの杜 | 巨乳 巨尻のAVを画像つきでレビュー! TOP  >  レビュー >  ミスかなざ○ 白石千鶴【北川美緒】

2012年05月16日15:00 ミスかなざ○ 白石千鶴【北川美緒】

作品情報
ミスかなざ○ 白石千鶴 タイトル:ミスかなざ○ 白石千鶴(北川美緒)
メーカー:ディープス
収録時間:120分
発売日:2012/04/05

20120516b1.jpg  20120516b2.jpg

元ミスかなざ○になったという女性のAVです。この作品では白石千鶴という名前になってますが、実際には北川美緒という女優さんとのこと。う~ん、本当にミスかな○わであったのかどうかも、ちょっと怪しいですが、美人であることには間違いないです。



チャプター1

車内でインタビュー→スカートをめくってパンツのチェック→太ももをなでられる→上着のボタンを外しブラチェック→乳揉み→パンツの上からマ○コをなぞる→パンツを脱がす→マ○コチェック。

チャプター2

散歩しながらインタビュー→ホテルに移動→体をまさぐられる→キス→乳揉み→乳首責め→尻撫で→パンツを脱がされマ○コを広げられる→指マン→クリ責め→カメラの前でオナニー→男優のチンポをさする→手コキ→フェラ→手コキフェラ→舌上に発射。

チャプター3

街を散歩しながらインタビュー→混浴できる温泉へ→男優が入ってくる→ディープキス→男優が背後から体をまさぐる→乳揉みされながら手コキ→ディープキスしながら手マン→クンニ→キスをしながらお互いの性器をさすり合う→指マンで絶頂→フェラ→立ちバックで挿入→背面騎乗→騎乗位→正常位→舌上に発射→お掃除フェラ。

チャプター4

浴衣姿で、男優が背後から乳揉み→浴衣をはだけさせ尻揉み→男優が帯で両腕を縛り拘束→四つん這いにして尻撫で&揉み→尻舐め→パンツを下ろしスパンキング→ローター責め→ローターをマ○コに当てながらスパンキング→ローターでクリ責め→ローターを挿入し電マ責め→バイブ責め→拘束を解きフェラ→バックで挿入→騎乗位→背面騎乗→スパンキング→側位→正常位→口元に発射→お掃除フェラ。
20120516b3.jpg  20120516b4.jpg

撮影時期は1月か2月くらいだったのでしょうか、多くの雪が積もる街を散歩しながら進んでいきます。チャプター1・2こそディレクターのハメ撮りでフェラ抜きまでとなりますが、チャプター3と4は温泉宿でしっとりとしっぽりとセックスをするという、非常に情緒のある本番でいいですね。

特にチャプター3に関しては男優と女優の相性が良かったのか、やたらとディープキスをしながらパコパコしますwこれがいいんですよ。派手さこそないですが、静かながらも快楽を貪るという雰囲気がたっぷり出ていて。それと女優のお尻がなかなか立派で、軽いスパンキングが多いのも印象的ですね。

20120516b5.jpg  20120516b6.jpg

最後は舌上・口元にザーメンを発射、お掃除フェラがあるところもグッジョブでした。うっとりとした表情でお掃除フェラをするので、これまた色気があって良かったです。自分で舌を出してザーメンを受け止める姿も○。しっとりとした大人のセックスがお好きな人にはお勧めの作品です!

ミスかなざ○ 白石千鶴

通販で購入  ダウンロードで購入

▼このブログが役に立ったらポチッと押してくださいね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
安心して楽しめるエログの情報が公開されています。クリックしていただけると助かりますm(__)m
女優から選ぶ
===あ行===
===か行===
===さ行===
===た行===
===な行===
===は行===
===ま行===
===や行===
===ら行===